あの朝へ〈現在地フリーター〉

フリーター1年目(25歳、女性)による日記。

意味のないブログ


今まで、なんとなくな文章を書くことができなかった。
何か意味がないといけないように思ってた。


続けたいのに、続かなくなってしまう。

私はまだニート
書かないといけないことがあるのを分かっていても、なかなか書けなかった。私には解決しないといけない問題ばかりある。

そうして書きかけのブログが、たまってしまった。何も解決しないから、そのままにしてる。



なんのために書いているのか、確かな1つの理由があるわけではないのに。
ただ、なんとなく思うことを、その時々で違っていてもいいから、書き続けられればいいな、と今は思う。


目をつけてたブログが更新されなくなるのは、少しさみしいし。



これが今年初めてのブログ。
もう23日だ。がんばるね。